鴨川をどり。

今年の踊り、鴨川をどりも行ってまいりました♪

チケットとってくれはるお友達に感謝どす。

 

f:id:kyotowa:20170522080456j:plain 

f:id:kyotowa:20170522080444j:plain 

今年は180回。ただただその継続に敬服どす。素晴らしい。

f:id:kyotowa:20170522080404j:plain

記念して以前のポスターが飾られておりました。

鴨川をどりは尾上流なので物語の構成になっており、従って外国の方々にも比較的理解しやすいのか、たんと来ておられました。

 

お茶席のお菓子は今年は末富さん。勿論美味しかったです♡

撮影NGどすさかい堪忍どす_(._.)_

f:id:kyotowa:20170522084129j:plain

 

 

終わったあとは晩御飯!(^^)!

今回は素福さんにお邪魔しました。

先斗町の歌舞練場からは歩いて行かれます。

こちらは眺めもものすごいいんどすえ。鴨川も一望できます★

 

f:id:kyotowa:20170522082658j:plain f:id:kyotowa:20170522084007j:plain

f:id:kyotowa:20170522084025j:plain f:id:kyotowa:20170522084041j:plain

f:id:kyotowa:20170522084056j:plain

 

綺麗なものみて美味しいもん頂く。

京都てこんなとこどすえ(笑)

 

 

 

www.4starkyoto.com