焼き肉やさん「祇園石屋」さんにお邪魔しました

焼肉やさんのいいところは、お野菜をぎょうさん食べられる事どすなぁ。

ナムルとかキムチ、それにお肉を包んで頂くはっぱとか。

先日久しぶりに焼肉やさんに行ってまいりました。

 

祇園石屋」さんのオーナー、山本恵さんはとても綺麗な女性です(^^)

実は建仁寺で以前に認定式でご一緒したことがあったのですが、なんと覚えててくれはりました!

こういうのん、ものすご嬉しいんどす。私も気を付けてお客様のお顔を憶えようと頑張ってます。

f:id:kyotowa:20170610072417j:plain f:id:kyotowa:20170610072431j:plain

f:id:kyotowa:20170610072455j:plain f:id:kyotowa:20170610072515j:plain

f:id:kyotowa:20170610072535j:plain 烏賊も美味しかったです。

祇園町にあるのにカジュアルでリーズナブルに頂けるお肉屋さんでした。

皆様是非一度覗いてみてください。ビールグラスにはまゆまろちゃんがプリントされてはった!(まゆまろちゃんは京都府のキャラクターどす)

 

若者も充分堪能した後は ワインバー「suzunari vigne」にお邪魔しました。

鈴池さんは、ワインだけでなくチーズやフランス、イタリアに至るまで情報の玉手箱!」どす。今回も貴重な飲み物を頂戴しました。

f:id:kyotowa:20170610073704j:plain f:id:kyotowa:20170610073721j:plain

f:id:kyotowa:20170610073745j:plain f:id:kyotowa:20170610073805j:plain

 

 

祇園町は銀座等に比べればそんなに広くはないのでしょうが、色んな物が揃ってると思います。

どんな方にも楽しんでほしい。京都の心意気どす。

 

 

mgfoods.co.jp