宮川町のビアガーデンに寄せて頂きました。

7月15日から行われておる宮川町のビアガーデンに寄せて頂きました。

芸妓さんや舞妓さんがお給仕をしやはる催事で、京都のもんにも人気やとか。

 

f:id:kyotowa:20170727081441j:plain 

ビアガーデンに行くのは人生2度目。楽しみどす。

f:id:kyotowa:20170727081457j:plain 

 

今日のお料理お当番は 天ぷらの圓堂さん。

天むすも入ってます(^^)v

後半には踊りもみられるんどすえ。

浴衣姿の芸舞妓ちゃんをみられるのもレアどす。

 

f:id:kyotowa:20170727081602j:plain

飲み物は飲み放題。キリっと冷えたビールをぎょうさん頂きました。

厳密にはここ、お外やねんけど 扇風機も回っててなんや涼しい。

 

f:id:kyotowa:20170727081628j:plain

 

1時間半で交代制のプランでしたが とっても堪能できました。

でてくると 行灯が綺麗♪

宮川町は車が通らへんさかいに静かで雰囲気も抜群やと思います。

このまますこぉし歌舞練場から下がった所の 近江栄さんへ。

f:id:kyotowa:20170727081655j:plain

こちらも圓堂さんがされてるおしゃれなワインバーどす。

今日は奥の個室に寄せて頂きました。

f:id:kyotowa:20170727081712j:plain

宮川町のビアガーデンは8月31日まで続きます。

お楽しみ抽選会もあって とっても楽しく過ごさせて頂きました。

 

kyototravel.info